SSブログ

今日のAmazon輸出売上 1/27 [Amazon輸出]

Amazon輸出(ebay、ヤフオク、国内外すべてに対応) 最強ツール!
SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!

Amazon輸入(国内販売管理) 最強ツール! 30日無料お試しできます!
Amazon販売総合管理ツール「D-plus」スタンダード版



こんばんは[やや欠け月]
リッチ・アセット社長です。

今日の注文は、6商品でした。

1.レゴ
2.レゴ
3.コスプレ(NARUTO系)
4.レゴ
5.フィギュア(ベルセルク系)
6.ビーダマン

商品名がほしい方がいるようでしたら、メールを下さい。
もちろん、無料で提供します。

今日は、レゴの日でしたね。


【Amazon輸出の売上】

1/1~1/27まで 1,670,000円(暫定)

【過去最高 月商】

平成25年12月  6,440,000円


今日は、某銀行の融資課の方を事務所にお呼びしました。

去年の10月に融資を申し込み、11月、12月の売上状況を見たいということで、融資を受けれなかった案件の継続交渉です。

当然、11月、12月ともに過去最高の売上を記録していますので、融資を受けるためにマイナス面など微塵もありません。

すでに10月の段階で、5カ年の事業計画、返済計画やビジネスモデルの俯瞰図などは提出済みですが、田舎なのか、インターネット1本の商売というのは、まだまだ、理解されにくい状況にあります。

もちろん、事業計画や返済計画以外に、口頭でも私の行っているビジネスの展望や熱い気持ちを伝えていますが、実際に私への融資を担保する保証協会には直接、話ができないので、その辺りが難しいところです。
(銀行員の方は素晴らしい方で、がんばって伝えますと言ってくれています)

当然のことながら、融資の有無によって、行っていく事業が変わってきますので、なんとか融資をして頂きたいところです。


それから、本日、輸入で月に300万円を売り上げている、「やんぞう」さんと電話でお話をさせて頂きました。コンサティングもなされていて、輸入ビジネスの成功者の方です。
なんと、パチプロでもあります。非常に興味深い^^

この方から輸入のレクチャーを受けさせて頂けることなりました。
やんぞうさんのコンサル生からは、すでに成功者が誕生しているほどのノウハウです。

輸出だけではなく、輸入にも興味があるようでしたら、下記のやんぞうさんのブログも遊びに行ってみてはいかがでしょう。

やんぞうのAmazon輸入販売実戦ブログ

私の場合、輸入は輸出の1/10ほどの売り上げしかありません。
しかし、輸出と輸入、両方をバランスよく行うことがリスク管理の上でも吉となると考えています。
今回のことを機に輸入の割合をあげるつもりです。アップ

また、追ってブログでも成果報告していきます。[るんるん]

明日もがんりましょう[手(チョキ)]


輸出入ビジネス コンサル生を募集しています!

詳細は → こちら


Amazon輸出(ebay、ヤフオク、国内外すべてに対応) 最強ツール!
SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!

Amazon輸入(国内販売管理) 最強ツール! 30日無料お試しできます!
Amazon販売総合管理ツール「D-plus」スタンダード版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。