SSブログ

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ [日記]

Amazon輸出(ebay、ヤフオク、国内外すべてに対応) 最強ツール!
SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!

Amazon輸入(国内販売管理) 最強ツール! 30日無料お試しできます!
Amazon販売総合管理ツール「D-plus」スタンダード版





これです。
ダイオウグソクムシ!

これを買いに水族館に男単独潜入を行いました。(笑



これが裏側です。なかなかリアルです。

そして…



親子です(笑
(本当は、LサイズとXLサイズです。)

某国で、出品した瞬間に、2つ売れました。

ついてたタグで、取扱い業者が分かりましたので、今度はそこに直接交渉ですね!

単独潜入した甲斐がありました。


不思議なアイテムは、こうやって現物を入手してタグなどから取扱い業者などを割り出して交渉。

安く仕入れることが可能です。


Amazon輸出(ebay、ヤフオク、国内外すべてに対応) 最強ツール!
SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!

Amazon輸入(国内販売管理) 最強ツール! 30日無料お試しできます!
Amazon販売総合管理ツール「D-plus」スタンダード版


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。