SSブログ

■ 海外Amazonで売れている日本の商品とは? 今日のAmazon輸出 5/30 [Amazon輸出]

Amazon輸出(ebay、ヤフオク、国内外すべてに対応) 最強ツール!
SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!

Amazon輸入(国内販売管理) 最強ツール! 30日無料お試しできます!
Amazon販売総合管理ツール「D-plus」スタンダード版



こんばんは[三日月]
リッチ・アセット社長です。

今日は、子供の運動会で、1日中、外にいました。
ここ最近、あまりないことですので、とにかく疲れました。
日ごろ、いかに運動不足であるか思い知りました。
子供たちは元気なのに、大人の私が情けない・・・
身体鍛えましょうビックリマーク

それでは、5/30に海外Amazonで販売した商品です。

5/30 の輸出販売は、7商品でした。

1.クリア・フロスト クリスタルガラスチェス セット
2.ハイパフォーマンスフロントアップライトセット (ホワイト) 104659
3.映画 ワイルド・スピード ドミニク モデル 十字架 クロスネックレス ヴィン・ディーゼル 着用タイプ
4.1/32 U.S. JEEP WILLYS Normandy 1944 (UMX823036KH)
5.ドラゴンクエスト モンスターマスコットコレクション キラーマシン・ゲリュオン登場編 BOX
6.コスプレ道具、小物♪ONE PIECE(ワンピース)鷹の目 ミホーク黒刀
7.Devil Mountain コスプレ道具・小物/ FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ルーシィ  星霊の鍵 18セット
 
商品リサーチの参考にして下さい。
リサーチするなら、このリズーが便利です。かなり使えるツールです。



【Amazon輸出の売上】

5/1から5/30まで  1,475,000円(暫定)

【過去最高 月商】

平成25年12月    6,440,000円


明日もがんばりましょう![グッド(上向き矢印)]


輸出入ビジネス コンサル生を募集しています!
※1期生が順調に成長してきましたので、コンサル生の募集を再開します!
4/17 リッチ・アセット社長

詳細は → こちら


Amazon輸出(ebay、ヤフオク、国内外すべてに対応) 最強ツール!
SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!

Amazon輸入(国内販売管理) 最強ツール! 30日無料お試しできます!
Amazon販売総合管理ツール「D-plus」スタンダード版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。