SSブログ

沼津深海水族館にて [日記]

こんにちは
リッチ・アセット社長です。

今日、売れた商品で在庫切れの商品があり、その商品が近くの水族館で売られたいることが分かりましたので、買いに来ました。

しかし、水族館に入館しないと、買えないようなので、バレンタインデーに水族館に男一人で進入しました!

中は…皆さんの想像どおり、カップルだらけ!

その横を縫うように、お土産売り場まで…と、思いましたが…

シーラカンスの剥製が!!

これだけはスルーできず、見入ってしまいました。
すばらしい!

地球の歴史、生物の歴史を感じます。

ちなみに、何を買いに行ったかは、また後で。

では!


商工会の主催するセミナーに出席 [日記]

こんにちは[晴れ]
リッチ・アセット社長です。

本日は、地元の商工会が主催するセミナーに行ってきます。
「消費税がアップしても、売上を2倍にする4つの法則とは?」という、すごい名前のセミナーです。

内容はどうあれ、本を読んだり、人の講演を聞くのは、モチベーションのアップや維持に繋がります。

これからも率先して受講したいと考えています。

ちなみに・・今回の公演は商工会が主催ということで、無料です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

富士山も真っ白 [日記]

こんにちは[晴れ]
リッチ・アセット社長です。

平地であの雪ですから、富士山はめちゃくちゃ降ったでしょう。

写真のとおり、雲で見えにくいですが、真っ白です[雪]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。